アーネットが家賃収納管理を代行することにより、大幅なコスト削減も図れます。
入居者が毎月の家賃が滞りがちだ。
毎月の家賃入金チェックが忙しくて出来ない。
委託できる管理会社が近くに無い。
煩わしい家賃管理全般をアウトソースしたい。
このような、精神的なストレスの伴う毎月の家賃入金チェックに関するお悩みを、不動産業界のエキスパートがスピーディに解決いたします。保証会社等とは異なる、新たなリスクヘッジサービスです。事案ごとに対応できるのもアーネットならでは。一件からでもお気軽にご相談ください。
家賃収納管理支援サービス
入居者の毎月の家賃を入金管理することにより、期日までのご入金報告と、家主様・オーナー様への送金をご提供させていただきます。
事務連絡代行サービス
長期滞納を未然に防ぐためには、初期対応が大切です。アーネットが家賃入金案内のご連絡を代行することで、早い段階で家賃問題を解決するお手伝いをさせていただきます。
リーガルサポートプラン
家賃収納管理に関する様々な問題に、弁護士事務所をご案内させて頂くリーガル・サポートプランを設けさせて頂きました。
【カウンセリング】
入居者に家賃滞納を生じさせないために、初期の段階で確実な連絡と、期日までの納付を呼びかけます。
【調査】
専門スタッフによる現地調査だけでなく、法的手段に移行する際に必要な書類作成の調査等も承っております。
株式会社アーネット東京支社 〒101-0045 東京都千代田区神田鍛治町3-3-4 サンクス神田駅前ビル5F
電話03-5289-4681(営業本部) FAX03-5289-4690
宅地建物取引業免許【国土交通大臣(4)第7416号】